松茸食べ放題バスツアー

生まれて初めての松茸を食べ放題でいただける。歯医者の予約を一週間キャンセルして臨んだ。
松茸しか頭になかったので何処に行くのか気にしていなかったが目的地は信州方面でした。
寒い。信州と知っていれば厚着してきたものを。
さっそく昼食会場到着。松茸食うぞ。
f:id:kerotagt:20131021102703j:plain
焼き松茸
f:id:kerotagt:20131021102733j:plain
松茸ごはん
f:id:kerotagt:20131021102801j:plain
松茸おかわり
その他にすき焼きと蕎麦
初めて食べる松茸なのでいい松茸なのか悪い松茸なのかわからないが全く美味しくない。味も匂いもしない。まずいくらい。
それでもせっかくなので5〜6皿おかわりした。もう松茸はいいや。
f:id:kerotagt:20131021103639j:plain
そのあと白樺湖  諏訪湖と廻って帰ってきた。
f:id:kerotagt:20131021103803j:plain
このツアーは3食つきで朝はサンドイッチ
夜は蕎麦うどんの食べ放題。
f:id:kerotagt:20131021103957j:plain
家でテレビ見るだけで終わる休日よりは良かったかな。